ブログ初めて投稿
初めての投稿でちょっと緊張。
まずは自己紹介から、年齢は幼稚園年長の男の子がいます。これがヒントかな。バツ一デース。2年前に離婚し、今は子どもと2人で暮らしております。幸いにも実家が自営で生活には苦労していないというか親のすねをかじっているというのが本当の表現かな。仕事もしていないのですが、親から仕送りに頼っています。

数年前親から貰った?(返していないだけ)家のローンの頭金を実は使わずに貯金していたんですが、こんなご時勢、離婚して株で少しでも儲けなければと一念発起し投資の世界に踏み入れるも、右も左もわからないど素人主婦。有料情報の言われるまま投資し、一時は浮いた時もありましたが結局は大損。2年前の3千万を2千万まで減らしてしまし、再起を図っている最中です。

素人ながら先物、信用を利用してヘッジファンドの真似事を始めております。何とかリスクを抑えた投資でわずかながら復活の感触をつかみ始めております。
そのきっかけとなったヘッジファンド情報の指示のまま投資をして、今度はどのくらい儲かるのか、その足跡を残してみようとブログを始めました。


Copyright © 殆ど初心者株式投資の実録. all rights reserved.

