スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
情報のとおりの売買開始
今まで有料情報、それも結構な値段の割には情報が今一、いや二ほどの内容で、それでもそのとおり売買を繰り返してきた私。何の背景も売買の理由もよく説明されて無い中言うままに売買をしてきました。その結果2年で資産を1千万円以上減らしてしまいました悔しい!!!

何で日経平均があんなにあがっているのに私の資産だけは↓向き???

ヅーット持っていたら絶対にあがってたのに(泣)。

よく考えたら有料情報って、情報を流しているだけで、この人たちってリスクとって無い!!!!!!

それならばリスクを本当にとっている人の意見を参考にしたほうがいいんだとわかった(ちょっと遅いかぁ)。

リンクにあるヘッジファンドマネージャーさんの投資ブログを参考に2月から投資を全て見習って行った結果はまだ、数ヶ月ですがまずまずの結果を残せてます。

知らない信用口座を開き、先物口座、為替口座、米国株口座、中国株もねを開き、それと商品も加えて、見よう見まねで着いてきています。



スポンサーサイト
Copyright © 殆ど初心者株式投資の実録. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。