本当にご無沙汰です。
本当にご無沙汰です。
実は母親が病気で長期入院。
やっと退院できたので落ち着いたところでブログの更新を再開します。

日経平均が10月下落している所を買いタイミングと推奨されていたのは知っていたのですが、なんだかんだで保有株全てホールド、結果、ひやひやでしたが、結局年末にはホールドしていた銘柄が完全復活し、さらに10月の下落前より上昇し、資産が増えてました。

何もしないで見ていたほうが儲かるのかな?

資産グラフも再開してアップします。

では、またよろしくね。

再開祝いでポッチよろしく。

FC2 Blog Ranking
Copyright © 殆ど初心者株式投資の実録. all rights reserved.

