スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
REIT付け
REITの売りを推奨したら、読者のかたから批判じみたコメントを受けてているYUさん。大丈夫ですよ。気にしないで。忌憚ない意見をどうぞ続けて下さいね。

国税局の路線価格の上昇のニュースで一旦は上昇しましたが、その後戻してしまったのでYUさんの言っていることは正しかったんですね。
結果が証明しますから。でも長期的な視点でしたね。。。。。。

3000万を超えてからは一進一退。でも戻っただけでも感謝しなければね。
明日は注目のオリックスの決算。不動産は堅調間違いなしなんで、恐らく予想を超える決算でしょうね。信じてます。
スポンサーサイト
ポートフォリオ(名称 ヘッジファンドコピー)
全てアドバイスの通りのポジションを取ってます。株式投資を始めた時は、何で持っていない株を売ることが出来るの???から始まっていました。今となってはうえのような投資が出来るように(真似ているだけか、冷汗、、、、)なりました。
結果は大きく下げない、大きく儲からないけど。でもマイナスになる事が週単位ではなくなりました。
ヘッジファンドってマイナスにならない、つまりやられないことを相場に勝つための第一の使命のように感じているようです。
つづきを表示
Copyright © 殆ど初心者株式投資の実録. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。