スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヘッジファンドって? 6月2日結構冷汗相場
昨日はワーまた、ライブドアショック?
やめてくださいって画面を見て叫んでしまったわ。子どもを幼稚園に送る際にバスが来るのが遅すぎ。8時40分過ぎだと事前の市場のニュースも整理出来ないじゃないの(怒)!!

私の自称ヘッジファンドポートは何とか売りポジションの収益でトントンレベル。でもGホスピタルがストップ安。嘘だよね???何で売ってくるの???

でも、情報WEBを見ると、この場面は売ってはいけないよと冷静な判断に、何とか我慢の子を2時間。スーッと戻って前日比0。
買えばよかったけど、なかなか勇気がいるわよね。

前までの有料情報だったらこういうときいつも決まってとりあえず、保有を軽くしてくださいっと決まった電話でのアドバイス。
売買の回転だけがやたら多い。こうやって損をしていった教訓。さすがヘッジファンド投資マネージャー、肝が据わっているわ。

来週以降はどうなる事やら、今日の収益は+24万円でした。

村上さんの心配はあまり無いとの事なのでとりあえず、静観ですな。

ちなみに私が今利用している情報はリンク先にもある先です。


何で選んだか?それは前の記事にあるとおりです。これは、ネットサーフィンでたまたま見つけた先です。
メンバー申し込みをすると電話でインタービューがあるようです。
全員でなくなんだかランダムのようです。あまり投資経験の無い方はメンバーになれないのかな?? 私の場合はあたらなかったのか簡単になれましたけど。(ラッキー)
あとは、ボランティアでやっているような感じが良かったかな。月500円って運営費にもならないような気がしますけどね。
スポンサーサイト
Copyright © 殆ど初心者株式投資の実録. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。