スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神戸物産買イマシタヨ!!
神戸物産IPO価格を下回っていたので、YUさんの指示通り買いました。。。。

ひやひやどきどき、IPOでは当たらなかったので、諦めてましたが良かったにゃ、

YUサンのコメント、メンバー用だけでなく、次の日にはそのまま一般のWEBに載せてましたのでコピーしてもいいんだよね。
http://newyorkoji.cocolog-nifty.com/newyork/ 載せとけば大丈夫だ?かな?


IPO価格5050円に対して4050円。相場心理の悪い中での公開と言うことで売り急いだ向きが多かった。業務スーパーという中小の飲食店に食材を販売する新しいビジネスモデル。それにフランチャイズ形式で成長、第2位と比べて2倍の売り上げスピード。スーパーは借入金をしてレバレッジを働かせる必要がある業態。同社は前期末の有利子負債はゼロ、現預金45億円。年率20%以上の成長が期待できる現金商売。今回の資金調達で100億円が、さらに上乗せされる。なぜ注目しないのか良く理解できません。

リリースするポイントも教えてね。 それにしてもアメリカ株はさえないですね。
スポンサーサイト
Copyright © 殆ど初心者株式投資の実録. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。