材料無いなぁ
最近材料が無いですね。私のお金も全然動きが無いです。
下に下がってないだけでも良しとしなければ、、、、、

web2.0の世界の投資もなんだか時間がかかっていて一進一退です。
どうしたことか、いきなり爆発っていうのがあるんで、売って乗り換える事も出来ないね。

REITは売ってよかったです。ここももう以前のような動きは無いんでしょうね。

それでは、
お久しぶりです 堅調な市場に感謝
やったね。このところの上昇相場。
お盆休みとあり更新も少し遅れてしまいました。

気が付くと2000万から3600万超えまで着ましたね。
3000万円→2000万円→3600万円とこの間、情報ツール
をYUさんに絞った甲斐がありました。

特にオリックスが大ヒット、25000円台から32000円まで上昇ですものね。

25000円から不安でしたがYUさんの安心コメントから買い増し成功です。

と言うことで浮いた600万円は手堅く貯金します。でもREITは利回りが良いからと言って買いませんよ。
REIT付け
REITの売りを推奨したら、読者のかたから批判じみたコメントを受けてているYUさん。大丈夫ですよ。気にしないで。忌憚ない意見をどうぞ続けて下さいね。

国税局の路線価格の上昇のニュースで一旦は上昇しましたが、その後戻してしまったのでYUさんの言っていることは正しかったんですね。
結果が証明しますから。でも長期的な視点でしたね。。。。。。

3000万を超えてからは一進一退。でも戻っただけでも感謝しなければね。
明日は注目のオリックスの決算。不動産は堅調間違いなしなんで、恐らく予想を超える決算でしょうね。信じてます。
REITの売りで意見を一杯
REITの売りの記事を書いたら反響がいっせいにきました。と言っても3人からだけどね。
みんなREITに投資しているんですね。良くわかりました、、、、
REIT売りましたよ
YUサン指示でREIT売りました。指示でないのですが、指示と受け取ってしまいました。

日経金融のYUさんのコメント、難しすぎて分かりませんでした。なんとなくいっていることは分かるのですが用語がついていけません。

勉強しないとね。

オリックス今日は元気ですね。決算が8月10日ですので、楽しみです。

資産は3090万までいきました。グリーンホスピタル少し戻り基調。
エフシーシーも新規に組み入れましたよ。

でも暑い夏ですね。世界的にも猛暑のようなので、その影響を受ける電力株は買いですかね??・
Copyright © 殆ど初心者株式投資の実録. all rights reserved.

