テポドンだなんて
今日はちょっと硬い話。
北朝鮮のテポドンだなんて、せっかく株式市場が底を打ち始めたのに。
経済的な点から今回の分析をしているのが、リンク先にある「サラリーマンの副業」さん。北朝鮮も経済分析をしてタイミングを計っているとの事。
確か、以前短距離ミサイルの実験、韓国軍との小競り合いで死者が出た事件も丁度、ワールドカップやオリンピックの韓国が活躍していた時期に重なっていましたね。

サッカーで世界が皆盛り上がっている時に北朝鮮だけが孤立しており、何とか注目されたいのか暴れますね。

せっかくの株価の戻りに水を差さなければいいのですがね。

サッカージャパン頑張れ!!!!!!!!

Comment

管理人にのみ表示する

履歴より参りました。かわいい方で”びつくり”致しました。リンクまで貼って頂き有り難う御座います。私もリンクを貼らせて頂きました。
今後も宜しくお願いたします。m(_ _)m
tomtom toto | URL | 2006/06/18/Sun 15:45 [EDIT]
tomtom toto さん
今後もご贔屓に、よろしくね。時々訪問しますね。
kabutry | URL | 2006/06/20/Tue 09:45 [EDIT]
水・ミネラルウォーター
水・ミネラルウォーターを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/100316/201351/
| URL | 2008/09/27/Sat 19:22 [EDIT]
衛生工学衛生管理者
衛生工学衛生管理者とは、厚生労働省が認定する国家資格で、厚生労働大臣の定める講習を修了した者に与えられる http://money.stepuptechnologies.com/
| URL | 2008/12/11/Thu 04:12 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 殆ど初心者株式投資の実録. all rights reserved.

