一安心 テポドンなしかな?前場編
テポドンについては市場はあまり気にしていないようですね。
サッカーはなんとか引き分け、オーストラリアに3点も入れられてたチームとは思えない活躍でしたね。川口さんすばらしい結果でしたね。
確かオーストラリアはいままでワールドカップで1勝もしていないばかりか、得点も無かったんですよね???違ってたら言ってくださいね。。

あと、ブラジルは主力選手を出さないで日本と臨むようなことも言っているらしいですね。でも、これも確か、アトランタオリンピックの時に日本がブラジルを破ったのを覚えてないのかな?

株式市場の前半戦、あっ、前場ですね。(笑、、)サッカーの見すぎかな? 照照・・・・

は若干の弱含みですね。でもポートはグリーンホスピタルの逆行高、JALも300円回復で引き続き堅調。+16万で終わっております。このまま行けばいいなぁ。

あと、YUさんのメルマが更新されましたね。
信越化学とSUMCOのペア戦略ですか。タイミングが難しいにゃー。じっくり考えて見ます。


それから今度は”塩ビ”などなど難しい言葉が多いなぁ、せっかく炭素繊維を覚えたばかりなのに。

塩ビの使用例
塩ビ使用例


Comment

管理人にのみ表示する

あかねの姫ブログ
人気女優さんの紹介 223
あかねの姫ブログ | URL | 2006/06/19/Mon 19:03 [EDIT]
kabutryさん、はじめまして。
当ブログを紹介してくれて、本当にありがとうございます。
なかなか資産は増えないですが、退場しないよう「のんびり」でいいのかなあなんて思っています。
相互リンクの件、こちらこそ是非とも宜しくお願いします。
manuw | URL | 2006/06/19/Mon 22:04 [EDIT]
投資の金メダルさん
今後のごひいきにどうぞ。
時々訪問しますね。
kabutry | URL | 2006/06/20/Tue 09:43 [EDIT]
美容ダイエット・脱毛・矯正製品
美容ダイエット・脱毛・矯正製品を探すなら http://www.mnpainctr.com/100939/204245/
| URL | 2008/09/26/Fri 03:34 [EDIT]
マカ情報局
マカの検索サイト。効能、効果、妊娠、不妊、サプリメントなどマカに関する各種情報をお届けしています。 http://fast.atmormortgage.com/
| URL | 2008/12/09/Tue 06:21 [EDIT]

Track Back
TB*URL

「殆ど初心者株式投資の実録」さんありがとうございます
「殆ど初心者株式投資の実録」のkabutryさんが、当ブログを紹介してくれました。すごくうれしいです♪Kabutryさんありがとうございます。私の資産はまだまだ少ないですが、お互い目標に向かって頑張りましょうね。  [続きを読む]
投資の金メダル 2006/06/19/Mon 21:58
Copyright © 殆ど初心者株式投資の実録. all rights reserved.

