スポンサーサイト
ごぶさたしてました( ´人`)
かわいらしいデザインで参考にしています。今日のお気に入りブログのご紹介です。

なんか新興株下げすぎて
今までで含み損がMAXだったので
株価をチェックする気もblogを書く気も起こらズ
しばらく?かぶログはお休みしてました

Eトレードの方は20万切ったので
→しばらくは20万台戻らないかなぁ・・・
なんて思ってたのですが、この予想もありがたいコトに
ハズレてくれて、いい調子に復活しつつあります

とか言ってても、下がる時は一気に下がるからなぁ
...
ごぶさたしてました( ´人`)



相互リンク募集していないようですがお願いしてみよっと。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

健康用品
| URL | 2008/09/22/Mon 03:47 [EDIT]
梁のある家に住む
梁の検索サイト。片持ち梁、鉄骨、たわみ、地中、梁山など梁に関する各種情報をお届けしています。 http://dame.tallmadgetitan.com/
| URL | 2008/12/04/Thu 06:22 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 殆ど初心者株式投資の実録. all rights reserved.

