きゃー急落だ!と思ったら
投資資金はプラスでした。
日本テレビのショートポジション、ギブアンドテイクもショートで貢献です。2銘柄ともhttp://newyorkoji.cocolog-nifty.com/topdown/での推奨でしたのでありがたや。

さて、簡易コメントやらを載せていたようなので、また抜粋です。

オイル価格が2005年6月以来の安値を記録しました。ニューヨーク時間で約2ドルほど下落し、1バレル56ドルを下回る水準です。

在庫水準が予想を上回っている内容の発表を受けて下落しました。米国株は朝方弱含みで推移したものの、オイルの下落で何とかプラス圏を維持する事が出来ました。北米は暖冬の影響もあり昨年に比べて家計に占める光熱費が極端に低く抑えられており、個人消費の下支えになる可能性も出てきております。

さて、オイル価格の下落で、水準的にまだ高いレベルですが、為替にとってはドル安のリスク(円高になる事で日本株の影響を懸念)をはらんでおります。

昨日のメンバー向けサイトのコメントにあるシナリオに行く事を期待しております。

Mikeの為替ポジションも昨日119円半ばで一部ドルショートを取ったようです。彼とは話をしておりおりませんが、オイル価格と為替の動向には注意が必要と常に言っておりましたので、恐らくなんらかなポジション調整を継続するかもしれません。

118円~117円程度のドル安になれば米株にとっては追い風になるものと見ています。

詳しくは↓ですね。

http://newyorkoji.cocolog-nifty.com/newyork/

ブログランキングよろしくね。
FC2 Blog Ranking

北朝鮮の影響は大丈夫ですかね。??ポジション軽くしようかな??
皆どうでしょうか?

Comment

管理人にのみ表示する

細胞検査士
細胞検査士とは、正常な細胞の中から「がん細胞」を探し出す、高度な技術と責任感を持つ医療技術者のこと http://welcome.stepuptechnologies.com/
| URL | 2008/08/27/Wed 12:12 [EDIT]
リーバイス501ファン
リーバイスの検索サイト。ジーンズ、501、リーバイスストア、レッド、502などリーバイスに関する各種情報をお届けしています。 http://tarzan.stuartmembery.com/
| URL | 2008/10/27/Mon 05:12 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 殆ど初心者株式投資の実録. all rights reserved.

