日経平均
なかなか当たらないで私は今回は参加しません。相互リンクしていただいております↓↓のサイトで参加できますよ。


この度、デイトレ奇兵隊のブログを運営されてるよこまるさんがゲームを引き継いでくれました。よこまるさん、ほんとありがとうございます~m(_ _)m運営大変だと思いますけど頑張ってください(。・ω・。)ノというわけで、もういつもの参加者の方には連絡はいってるようですが、いちおここでも移転先を載せておきますです!!!日経平均株価予想ゲームⅢ↑ここでやっておりますので、参加したい方は...
日経予想ゲームの移転先



今日の前場は寄りで少し売ってしまし、その後反転ですね。
昨年来からあまり儲かっていません。エーン。まだ始ったばかりですからね。

Comment

管理人にのみ表示する

懲戒解雇と30代,40代の転職
懲戒解雇とは、就業規則に定められた懲戒事項に該当する職場の秩序違反に対して行なわれる解雇 http://chop.photobycolin.com/
| URL | 2008/08/26/Tue 19:56 [EDIT]
造園技能士
造園技能士とは、造園技能士は庭に関するさまざまな知識と技能の検定を行い、その合格者だけに与えられる厚生労働省認定の国家資格 http://layperson.wglorenzetti.com/
| URL | 2008/10/26/Sun 07:26 [EDIT]

Track Back
TB*URL

日経
日経日経(にっきょう、天文 (元号)|天文20年(1551年) - 元和6年11月22日 (旧暦)|11月22日(1620年12月15日))は、安土桃山時代から江戸時代前期にかけての日蓮宗の僧。号  [続きを読む]
ユヅキの部屋 2007/01/31/Wed 05:11
日経平均株価のトレンド情報
日経平均株価日経平均株価(にっけいへいきんかぶか、日経225)とは、東京証券取引所第一部上場銘柄株式を対象とした株価指数で、東証株価指数|東証株価指数(TOPIX)と並んで日本を代表する株価指数。日本経済新聞社が計算、公表しているためこの名が付いた。日経平均株価  [続きを読む]
かぶ!カブ!株! 2007/03/22/Thu 17:45
Copyright © 殆ど初心者株式投資の実録. all rights reserved.

